ホーム > サービス内容 > よくあるご質問
ご相談だけでも結構です。
まずはお客様のお困りごとをお気軽にお聞かせください。
ご依頼はお電話(フリーダイヤル:0120-530-243)より承っております。
365日対応いたしますので、GW・お盆といった長期休暇問わずいつでもご利用ください。
状況によって費用は変動いたしますが、お見積もりの段階で十分な調査と説明をさせていただきますので、作業内容が増えない限りお見積もり金額を上回ることは決してありません。
もし作業内容が増えることがあれば、お客様に料金などをご相談した後に作業に入ってまいります。ご安心ください。
ダイコーではお客様に正確なお見積もりをお伝えするために、基本的には実際にご自宅にお伺いした後、お見積もりを提出いたしております。
お急ぎのお客様などには概算的なお見積もりとなりますが、お電話でも対応いたします。
もちろん可能です。ご不在の場合でも鍵をお預りして作業いたします。
ただ、不在時サービスはお客様とダイコー、スタッフ相互の信頼の上に成り立つと考えておりますので、サービス開始当初は何回かお立会いをお願いしております。
その上で鍵をお預かりして、不在時にお伺いいたします。
ご契約前にスタッフがご自宅にお伺いし、ご依頼内容に応じたプランや頻度をご提案いたします。
お気軽にご相談ください。
はい、大丈夫です。ペットのいるお部屋をお掃除させていただく際は、事前にケージに入れていただくか、別のお部屋に移していただきます。
また、飼い主様がご不在時のお散歩やエサやりなどのサービスもご提供しておりますので、必要な際はぜひご利用ください。
はい、可能です。
お庭の草抜きや水やりなどもダイコーのサービス内容に含まれておりますので、ご依頼時にお申し付けください。
共働きのご夫婦や単身の方、自分の時間を作りたい主婦の方、1人暮らしの高齢者など様々な方がご利用されます。
それぞれのライフスタイルに合った、プランやご利用頻度をご提案いたします。
いいえ、いただいておりません。
もしキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
現金もしくは銀行振込に対応いたしております。
サービス終了後または、後日お支払いいただいております。
はい、問題ありません。
食事の準備のみ、部分的な掃除、庭の草むしりなどちょっとしたご依頼でも承っております。